『 私の空間 』

アクセスカウンタ

zoom RSS お菓子のブーツ

<<   作成日時 : 2005/12/19 15:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
クリスマスも近くなってきましたね。
子供の頃、私自身もらって嬉しかったお菓子のブーツです。
今は遠くに住む可愛い姪と甥に、毎年贈っています。

まだ小さい姪と甥には、色違いの洋服を、
工作好きの小学生の姪と甥には、カラーねんどやらくがき帳
折り紙やモールなど・・・文房具をプレゼントする予定です。

画像










ブーツは『サンタさんから』と言って渡してもらってるので
今年のプレゼント数は計4人、全部で6個になりました。




★ちなみにこちら、ブーツの中身はお菓子の他、ゲームやハーモニカなども入っているようです。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お菓子のブーツ  『 私の空間 』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる